メーカーからの注文です。

今日売れたDVDがコチラ


ファミ通DVDビデオ ファミコン生誕20周年記念 ファミコンのビデオ



なんと!注文者がとっても有名な

ゲームメーカーでした!

ずばり名前を出すのは

まずい気がするので

やめますが、

例えば任天堂から注文が入った的な

衝撃です。


仕入れの時、珍しいCD・DVD

だったりすると、

例えば、テレビの特集の資料なんかで

使ったりすることになって

テレビ局から注文が入ったりして、、、


なんて思ったこともありましたが


今回はゲーム関連でしたけど

そんな感じの仕事の資料になるんでしょうね。


いやー、びっくりしました。




『目指せ!せどりで月20万!』

CDせどり DVDせどり 転売 副業