迷惑メール

今日はせどりの話題が思い浮かびません。

なので関係ない話ですが

最近迷惑メールが異常に届きます。


YAHOOメールにですけど

今月に入って一日30件とか来ます。

どっかで情報が漏れてるんでしょうけど

メールが届くこと事態は気をつけて

見ないようしていれば

そうそうトラブルにならないと思っています。


それにしても、送ってくるメールの

中にはセンスのないものが多くて

突っ込みをいれたくなります。



件名:先振込みトラブルなし!


とか、怪しすぎて誰も見ないでしょ!

って思うものもあります。


今時、こんなメールを信用する人も

少ないでしょうから、騙す方も

もっと考えてセンスのあるメールを

送ってこないと駄目ですね。


『目指せ!せどりで月20万!』

CDせどり DVDせどり 転売 副業