アイアムサム

先日売れたCD

アイ・アム・サム サントラ

このCDちょっと

思い入れのあるCDでした。

せどりを始めたころ


商品の調査をしていて

やたら高い金額の商品を

見つけてびっくりして

心が躍りました。


当時新品が9,000円で出品されていて

その新品を安売りので

1,500円くらいでゲットしました。


いやーすごいなーなんて

思って買ったはいいけど

サントラは回転率が悪く

ずっと売れない状態でした。


どんな商品が売れやすいのか

よくわかってなかったので

この他にも高い金額になりがちだった

サントラを買いまくりました。


その後、あまりにサントラが売れないので

原価並の利益の出ないまま

在庫処分していったサントラCDが

何枚もあります。。。


ただ、このアイアムサムは

私でも聞いたことあるタイトルだから

有名だろうし、ビートルズ

カバー曲とのことで

特別な感じがしましたので

損きり売りはしないでいました。


最終的には4,300円で

売れましたが、ちゃんと利益が

出せました。


なんにしても、私にとって

いい勉強をさせてもらった

CDのひとつとして

記憶に残るCDだと思います。



『目指せ!せどりで月20万!』

CDせどり DVDせどり 転売 副業