ヤフオクのうざいこと

何回かヤフオクがうんざりしていると

書きましたが、


今日はまた、めんどくさい質問を受けました。


今入札するから早期終了にしてくれ


とご要望です。


あっちとしては今の最低金額で

すぐ欲しいということですね。


物によりますけど

たしか安くてもいいから

すぐ売りたい商品もありますけど


そんな人気のない商品じゃなくて

人気のある商品に限ってそんな

質問が多いんですよ。



こっちだって基本は

オークションなんだから

入札で競り合って金額が

高くなってほしいのです。



そして今回の場合質問の書き方が

礼儀がなってないので

意地悪したくなってしまいました。


商品も高々800円です。

そんな悪い商品じゃないし

いつか売れるでしょうし。

1000円なら即決いいよ

って返事しましたけど


多分、あっちはそれじゃ嫌だから

乗ってこないでしょう。


そして、出品終了間際に入札してくる

でしょうから


私はその前日くらいに

出品取り消して

来週から1000円で出品し直します。



我ながら、わざわざそんな

意地悪しないでも

いいと思いますけど



なんだかなー

嫌な質問者っているんですよ。






『目指せ!せどりで月20万!』

CDせどり DVDせどり 転売 副業