新品

仕入れの時、Amazon価格を調査すると

中古2千円位なのに、新品2万とか良くあります。


一瞬、いくら新品でも2万で買うか?

中古との差がありすぎでしょ!

って思います。


まぁ、ものによるんですけど、

案外売れちゃいます。


すごいファンの商品だと、高くても

他人が使ったものなんかじゃなくて

新品を買いたいって心理が働くものです。


というわけで今日、ビックヒットを打ちました。

モンスター級の人気グループ”嵐”関係の

DVDが売れました。


中古3千位で新品は2万5千円位です。

この新品が売れちゃいました!


しかもこれ、運良く千円位で仕入れしてました。。。

手数料送料差し引き利ざや18,000円位です。


たぶん過去最高の利ざやです。

絶対売れる気がしてたんですが

仕入れから1ヶ月たたずに売れちゃった。


しかも、2個買ったからもう1個あるんですよね。

グヘヘ。よだれが出てきそうです。。。


せどりやってて、

ウンともスンとも言わない在庫も

かかえていますが、

こんな時があるから面白いんですよね。



『目指せ!せどりで月20万!』

CDせどり DVDせどり 転売 副業