タイミング

最近、ヤフオクで質問が多いと

ウザいとか書きましたが、

それはそれで、ちゃんと返事出すと

ちゃんと売れてくれますね。


今回のは、

ゆうちょって他行から振込みできますか?

って質問だったんです・・・


ちょーど、忙しい時だったんで

うぜぇえ、自分でググれカス!


って、思って返信しないつもりでした。


まぁ冷静になって、余裕のあるときに

返信してあげたら、すぐ入札してくれました。


なんというかタイミングもありますよね。

でも、やっぱり質問し過ぎはウザいです。


相手は悪気はないんでしょうけど。




『目指せ!せどりで月20万!』

CDせどり DVDせどり 転売 副業