熱い三流

えーと、ちょっといろいろ

最近サボり気味に

なってしまいました。


仕入れに行っても楽な方法で

隈なく商品をチェックすることもなく

だから、あんまり仕入れできなくて


あわせて、本業でもちょっと辛いことから

逃げて楽したり、だから結果が出せなくて


ちょっと、アセってます。

どうしたらいいかも良い方法も見つからず

そんな状態です。



ふと、アカギの名言を思い出しました。


「いいじゃないか…!三流で…!熱い三流なら、上等よ…!
まるで構わない…!構わない話だ…!
だから…恐れるなっ…!
繰り返す…!失敗を恐れるなっ…!」(アカギ)

冷めた一流より熱い三流・・・。


結構響く言葉です。


まぁ、結果が出てない状態ですが

失敗しても前に進む方に向かっていれば

ただのラッキーで結果が出ている状態より

それが、良いと思います。


何したらいいかわからない状況なんですが

そんな意気込みが必要ってことで。。。。

今日は早く寝てゆっくり休みます。。。



『目指せ!せどりで月20万!』

CDせどり DVDせどり 転売 副業