ちょっと疑問


ヤフオクの出品を長く続けていて

不思議に思うことがありました。


ウォッチリストのついている商品です。

我ながらマニアックな、誰が買うんだろう?

と思ってしまう商品もあったりするんですが、


落札されない状態でずっと出品し続けていると

ウォッチリストが付いたりします。


でも、なかなか売れない。

なんて商品が出てきます。



ウォッチリストをつける人は

少なからず買う意思があり、

買うつもりもないのに付ける人って

さすがにいないと思っているんですが、



その人の思っている金額と違うので

買わないのはあると思いますけど・


それでも、中には私も業を煮やして

300円で値下げ出品しているものも

ありました。



それでも、売れないなんてものもあります。

もっと安くなったら買う意思がある。

なら、しょうがいけど、

さすがに安いと思います。


なんだろう、珍しい商品でいくらで

売れるかリサーチしているだけなのか?



ちょっと気になったので書いてみました。




『目指せ!せどりで月20万!』

CDせどり DVDせどり 転売 副業