利用停止

ちょっと残念なお知らせです。

以前書いた

またまたまた不良落札者

ヤフオクの落札で全然

入金してこなかった人。。。


いろいろあって2月末が

期限になりました。


それにしても、その人

初めて見た時に評価66件中16件が

悪い評価で、とんでもないツワモノだと

思ったものですが、


途中、取引連絡中も順調に悪い評価を

積み重ねていました。


そして、入金期限も近づき

評価がどのくらいになったか

気になって見てみました。


・・・すると。


・・・利用停止中!


え!


なんかもう、取引連絡もできなくなってます。


たしかその人は出品はしてなかった気が

するので違法商品出品などの

関係ではないと思います。


とにかく、他の落札でも入金が遅れて

いたり、かなりルーズな人だったみたいです。


よく調べてないんですが

もしかすると、悪い評価がある程度ついてしまうと

利用停止になったりするのでしょうか?



まぁしょうがないですね。

むしろその方が、

他の出品者のためにもなります。


さて、取引連絡もできないので

こちらからはどうしようも

ありません。


恐らく入金もしてこないでしょうから


再出品して次に行きましょう!



・・・あ!


落札手数料損したジャン!


気ーッ悪いわ!



『目指せ!せどりで月20万!』

CDせどり DVDせどり 転売 副業