ありえないミス

我ながらありえないミスをしました。


私は商品の発送の宛名書きを

手書きしないでプリントアウトして

貼り付けています。

そうしたら、こんなミスを

してしまいました。。。



昨日のこと、自宅にレターパック

不在伝票が届きました。

○○さんから送られてきました!

みたいな。。。



あれー?知らない人だな?

なんか届くあてもなかったような。。。


と思うより、すぐピーンときました。

やってもうた!


そうです。

送付先欄に自分の宛名を

依頼主欄に相手の宛名を

間違って貼ってしまったようです。


すぐさま郵便局に電話して

修正できたのでよかったんですが



恐ろしいというか自分の

馬鹿さ加減にあきれてしまいました。


まぁ、発送が多い日なんか

1日で10個以上やってるので

そんなこともあるか・・・?


今回はトラブルにはならないと思うので

まぁ良し!かな?


『目指せ!せどりで月20万!』

CDせどり DVDせどり 転売 副業