オレ知ーらねっと!

今日のメール便発送。

いつもと違う

セブンイレブンで発送しました。


バイト君はメール便の手続きに

不慣れだったりするんですが

深夜のバイト君は

特によくわかってません。


今日のバイト君はなんと

サイズを計らずに

勝手に1cm以内の80円で

会計してくれました。


ふたつ持って入って

両方とも2cmサイズなんですけど!

メール便はすべて80円だと

思っているんでしょう。


私はラッキーと、ともに

そのバイト君。

ふたつで命拾いしたね。



私が本気の時は10個以上

もっていくよ!


ちょっと罪悪感は

ありましたけど

これは店の教育が悪いってことで

何事もなかったように

帰ってきちゃいました。




『目指せ!せどりで月20万!』

CDせどり DVDせどり 転売 副業