TSUTAYAに珍客現る

今日は、TSUTAYAで仕入れてきました。

初めて一つの店でこんなに大量購入しました。

DVD 33枚

CD   3枚

しかもツタヤです。。。


ツタヤでカゴ持って買い物してる客も

珍しいけど、今日は一つじゃ足りなくて

カゴ2つ抱えてレジに行きました。


『あの・・・。これ全部ほしいですけど。』



店員のおばちゃんは、何事もないように

普通に接してくれましたが、

内心絶対変な客だと思っていたはずです。


盗難防止用と思われるケースを

ひとつひとつ外して行くんですが

大量過ぎて、少しあせったのか

おばちゃんの動きが、

変なところで止まったりします。


運悪くレジも混んできます。

おばちゃん、またあせります。


私は、恥ずかしいより

この状況が面白くて

笑いを堪えてました。。。


おばちゃん
『同じのありますけど?』



『大丈夫ですよ。』


なぜ、同じDVDを2つも3つも

買ったりしてるしているのか

おばちゃんは知る由もありません。


と、まぁこんな不思議な光景が

繰り広げられてました。


せどりをしているとこんな

珍しい体験をすることができます。


これを良いとするか悪いとするかは

個人の感覚ですが、恥ずかしいと

思う人もいるでしょうね。


私は面白いと思えるので全然大丈夫ですが。


『目指せ!せどりで月20万!』