Shiina

今日Yahooのニュースでこんな

トピックスが出てました。

東京事変がバンド解散を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120111-00000001-natalien-musi

東京事変と言えば椎名林檎さんが

ボーカルのバンドですね。


へぇ〜そうなんだ。


椎名林檎さんは嫌いではないのですが

個人的にあまり思い入れがないため

私にとってシイナと言えば、

椎名法子を思い出します。


もう10年前になるんですね。

こんな曲があってハマッてました。


Shiina(椎名法子) - 大きなあなた小さなわたし


私の学生時代の思い出の曲の一つです。

最近仕入れ中にCDを発見して

購入してしまったのを思い出し、


思わず、ブログに書いてみたくなりました。



同じく好きだった方や興味のある方は

この曲の入ったアルバムはお勧めなので

良かったらどうぞ。


現在Amaoznで1円で売ってますよ。。。





『目指せ!せどりで月20万!』