俺様価格

先日、俺様価格で売れたCDの紹介です。


最新TVこどものうた ベスト20


カリメロセーラームーンキン肉マンなど

の歌が入っている珍しいCDです。


今日現在もそうですが

仕入れ段階でAmazon在庫無です。

ただ、需要があるかどうかは

とっても微妙でした。

忘れてしまいましたが

ランキングも微妙でした。


まぁ仕入値が100円だったので、

ものは試しと仕入れてみて、

半分冗談のつもりで

6,000円で出品したところ


出品したその日に売れちゃいました。


多分ですが、いや絶対に

人気のあるCDでは無いはずです。


6,000円で売れたのは

Amazon在庫切れ効果としか

思えません。。。



ただ実際にこんなこともあるので

なにが売れるか売れないかなんて

個人の感覚だけではわからないと

言うことですね。



『目指せ!せどりで月20万!』