なんでそれだけ?

昔、バンプオブチキンが好きでした。

天体観測からハルジオンがピークで

それ以降、あまり聴かなくなりましたが

好きだったので昔のCDとか結構集めてました。




そして、ちょっと不思議に思うことがあります。



このCD


LAMP ~ BUMP OF CHICKEN

マキシで定価1500円位だから

今現在4500円位でプレミアついてますね。


インディーズ時代のマキシだったと思います。

10年位前か?

現物見たことがあります。



ってか、俺コレ絶対持ってたはず!



他のインディース時代のアルバムとかは

ちゃんと残ってたのに・・・!

(しかもそれはあんま価値でてない)


なんでこれだけ、なくなってんの?



悔しくて不思議でならない



という話でした。




『目指せ!せどりで月20万!』