電脳せどり 落とし穴?海外正規品

先日からヤフオク仕入れを始めましたが

気をつけてないないと、ミスも起こります。


入札件数が多くなるので、重要なことを

見落としてしまいます。


まず、国内正規品と海外正規品の見落とし。

海外正規品については正直詳しくありませんので

あまり違いを説明をできないんですが、

ヤフオクで結構出品されていますから

気をつけないといけません。


海外正規品は相場が安いようなので

間違って入札してしまいがちです。

海外品は国内品と仕様が違うので

そもそも商品として、まったく違うもので


転売して何もなければ、いいかも知れませんが

まず、Amazonなら違う商品なので

金額が違っていて損してしまったり

その製品の規格番号の登録がなく

出品自体できないこともあるらしいのです。


悪いときは、日本のCDプレーヤーで

聴くことができないなんてことも

あるらしいです。


そしたらトラブルのもとですよね。。。


たとえば・・・

東方神起【特典ポスター無】(初回盤)TONE(DVD付)(ジャケットA)


これなんか、出品も多く、ヤフオク

韓国正規品も出品されています。


私も間違って入札してました。

後から気付いてドキッとしました。

実際には私より高値入札があって

落札しませんでしたが


よく見て入札しないと危ないと

思った瞬間でした。


特に今はK−POPが流行ですから

取り扱いしたくなります。


そこで韓国品につかまらないよう

気を付けないといけません。



『目指せ!せどりで月20万!』