マンガ本

先日、利益がとれそうなマンガ本が

あったので仕入れていました。


最強伝説黒沢全11巻 完結セット


今日現在まだ売れてせんが、

いつかは売れると思うので

心配はしていません。


映画カイジ2効果で福本マンガ人気に

あやかって売れて欲しい。



マンガも探すと利益とれそうなのが

あるんですが、ちょっと利幅が

薄いのと出品しても競争が多いので

回転率が悪い気がします。

しかも、場所をとるので在庫が増えると

大変ですね。。。


私はやっててCDが一番いいと思います。

利幅も取り易いし、在庫がかさばらないし

200個以上あっても多分ダンボール1個分位

だから、もうCD中心でやっていくつもりです。


そしてある程度利益を出したら資金のかかる

DVDもやっていこうと思っています。


『目指せ!せどりで月20万!』