外国人?の質問

在庫が減らないので今週は

オークションで大安売りを断行しました。

もう原価並みの利益とか

特にサントラはちょっと怖いので

原価以下でもさばきたいので

安く出品しました。


そしたら、洋画のサントラCDに質問が

ありました。


もろに、英語です。

その下に和訳がついているんですが

文脈はおかしいです。

一見イタズラにも見えなくもない。


恐らく、和訳から読み取ると

ポーランドへ海外発送?

paypal支払い?

可能か?みたいなこと。


外国人でも売れればいいんですが

私には、ちょっとレベルが高すぎます。


丁重に”日本語”でお断りしました。



こんなこともあるんですね。

しかも一件断ったら別の安売りサントラに


同じ質問が投稿されました。



・・・めげない人みたいです。



つまり貿易ですよね。これ。



やれるんならやってみたいけど。

まず、まともに会話できないと

ちょっとキツイし、規制とか

あるだろうし、許可とか必要でしょう。


残念ですがやっぱり私のレベルでは

ちょっと無理。。。残念!


『目指せ!せどりで月20万!』