不思議と不快です

ヤフオクで出品していると

質問を受けることがあります。


自分でも不思議なんですが

何回も同じ人から質問を受けると

ウザくて返信したくなくなって

しまいます。


相手も購買意欲があるからこそ

質問をしてくるわけで


こちらとしても売りたいから

質問にも答えることが

売れることにつながるので

うれしいはずなんですけど・・・


同じ人から何回も質問をされると

なんと言うか・・・


一回で済ませてくれよ!とか

めんどくさくなります。


たまたま今回の人が質問魔な

ところがあるからかも知れませんけど

もうひたすら無視と決めました。


質問をしている人は悪いとは

思ってないんでしょうね。


間違っているかも知れませんが

きっと、出品をしている人には

わかってもらえるかも知れません。


なんとも言えず不快なことなんです。




『目指せ!せどりで月20万!』

CDせどり DVDせどり 転売 副業