nanacoその後

先日書いたブログの中で

参考:おばちゃんが教えてくれたこと

ヤマト運輸の発送料で

nanacoポイントを稼ぐ

方法を知り実践しています。


まず、登録料として300円

かかってしまったので、その分を

ペイするまでに利益にならないんですが

約3万円ほど使わないとペイできません。


私はヤマト発送料に加えて、

食料や日用品もよくセブンイレブン

買うので、すぐペイできると

思っています。


ちなみに現在は120ポイント貯まっています。


少し、痛いというか残念なのが

セブンイレブンで買ったものなら

なんでも、ポイントが付くわけでないこと


特に私の場合はタバコをよく

購入するのにタバコにポイントが

付かないのがとても残念です。


それから、nanacoは

セブンイレブン以外でも

使えるようになってきていて

実はヤマト運輸の直営の集配所でも

使用可能なのです。


ただ、これには大きな落とし穴があります。

なんとヤマトの集配所の窓口で

nanacoで支払いができても

肝心のポイントが付かないようです。


これは、意外でした。


絶対付くと思ってましたけど

ググったら違うようです。






『目指せ!せどりで月20万!』

CDせどり DVDせどり 転売 副業