またまたまた不良落札者

最近は取引も多くなってきて

ほっておいてしまったんですが

落札からもう10日もたって

入金してこない落札者がいました。


一応、第一報の返信がきてたんですが

入金がないので一昨日に催促

やっと今日返事が来て


『来週か、さ来週には”必ず”入金します』


だって、


ヤフオクの出品やってる人はわかるかも

知れませんが、不良落札者の典型で

もうお決まりのパターンですね。


まともな人ならもっと明確に回答します。

来週か、さ来週って超あいまいです。


はじめの第一報なら、まだわかりますが

催促されて、この返答は非常識です。


これまた、私も落札が多くて

確認してなかったんですが

その人の評価を見ると

全体評価66件に対し

悪い評価が16件です。

悪い率24%超え


・・・なかなかのツワモノですな!


今日の回答の”必ず”も

奴らの常套手段です。


私には非常に軽い言葉に感じます。

奴らにとっての”必ず”は

奴ら自身の自己満足でしかありません。


迷惑をかけている私に対する誠意ではなく


そこまで言ってやってんだから許せよ!

という意思が見え見えで


非常に高い確率で”必ず”を破り

忘れて入金してこないでしょう。


今回ばかりは私も怒りを感じ

非常識であること、

至急、入金予定日を

明確に回答せよ!

その日までに入金なければ

落札者都合キャンセル執行!


と、一応やわらかい言葉で

回答しました。



どう出てくるでしょうね。

こんなことも、昨日書いたヤフオク

ゲンナリするポイントのひとつです。



あと、最近気付いたのですが

こういう不良落札者は

マニアックではなく

かなり人気のある

アニメ系、アイドル系の

商品に目立つ気がします。


『目指せ!せどりで月20万!』

CDせどり DVDせどり 転売 副業