キャッシュがない!

今日の仕入れ、

だいたいの店は

クレジットで払っているので

財布には現金少なめだったんですけど


ダメもとでブックオフ

行ってみたところ、


意外なレア商品を発見!

すごく買いたかったんですけど

財布の中には現金がなく


どうしたものかと


しょうがないのでコンビニに

いったんですけど、今ちょうど

コンビニでおろせる口座の残高

がない状態だったのを

忘れていました。


実は、家にいくらか

まとまった現金を

置いてあるので

戻る手もあったんですが

ちょっと遠いので嫌だし


ちょっと遠出だったので

もうしょうがない!


銀行のカードでローン

にしよう!


そう思ってATMへ


利率年14.6%にビビり

やっぱりやめました!


ブックオフって

クレジット使えないよな。。。

たぶん。。。

て勝手に思ってたけど

実は使えるのかなぁ



よくわからんけど

ケータイサイトで

ブックオフ クレジット

で検索!


ヤフー知恵袋的なページがあり

クレジット使えるよ!

って書いてある!


えっ!ウソ!使えんの!


急いでブックオフに戻って

店員に聞く↓
『うちは現金のみです』



あっそ。


そうだよなー、使えなそうだったもん!

なんなん!?使える店もあんのかなぁ



えーとよくわからない内容で

すいませんが、

いろいろ往復して手間かかった挙句

結局ローン以外手がないことを理解し、

ドッと疲れてしまったのです。


結局ローンは馬鹿馬鹿しいし

諦めることにしました。


また今度行くことにしました。

売れ残っててほしいなアレ。。。




『目指せ!せどりで月20万!』

CDせどり DVDせどり 転売 副業