ドラマのサントラ

以前見つけたドラマのサントラ

フジテレビ系ドラマ「氷の世界」オリジナル・サウンドトラック

現在 中古品の出品:5¥ 3,987より


値打ちがでているようですが

このドラマをよく知らないので

なんでこんな高くなっているのか疑問です。


もう一つ


映画「1リットルの涙」オリジナル・サウンドトラック

現在 中古品の出品:1¥ 5,000より


これは映画版ですが、ドラマは

かなり人気があったはずです。



忘れてしまいましたが

映画後ドラマだった気がします。

ドラマ版はヒットしてかなり

売れたけど案外映画版のサントラは

あまり売れず品薄だったのかも知れません。




『目指せ!せどりで月20万!』

CDせどり DVDせどり 転売 副業