コムサメンズ 初売り 福袋

昨日に続き、福袋の転売についてです。

伊勢丹の初売りに並び、

ポールスミスコムサメンズの福袋を

ゲットしました。

本当はタケオキクチの福袋も

欲しかったんですが、

私の行った店では今年は

福袋をやらなかったので

買えませんでした。


ポールスミスは2万のみで

コムサメンズが2万と3万の福袋があり

私は3万の福袋にしました。


それぞれ、ヤフオクに他にも

出品している人がいて

だいたい、1万くらい上乗せして

落札されていました。


ここで気をつけるのはサイズで

Mサイズが一番人気のようです。


事前にその情報は目にしていたので

私はMサイズを買いましたが


落札履歴を見ると確かにMサイズより

Lサイズの方が安くなっているようです。


コムサメンズの福袋は

2万が定価10万以上

3万が定価15万以上とか

そんなことを店員さんが

言っていたと思います。

(混雑してパニック状態だったのでうろ覚えです)


開封してバラ売りした方が

いい気もするんですが

ここにきて、弱気になってしまいました。


バラ売りは、全部売れるまで時間が

かかりそうだからです。。。


でも、やってみたい!


もうちょっと考えてみたいと思います。



『目指せ!せどりで月20万!』