ヨドバシカメラ 初売りおたのしみ箱

今年から初売り福袋の転売に

チャレンジということで

まずヨドバシカメラおたのしみ箱に

ついてです。


おたのしみ箱は

国内パソコン 5万

タブレット 3万

オーディオスペシャル 2万

海外パソコン 1万

家電小物 1万

おもちゃ 3千

と何種類かありましたが


良さそうなパソコンとタブレット

早々に売れ切れてしまい、買うことが

できませんでした。

買ったのはオーディオと家電小物です。


さてどうしよう、転売方法は

開封でそのままヤフオクに出品して

転売するのと中身をばらして

転売する方法です。


ちなみに中はまだ空けていません。

実は、ネットを検索すると

中身を空けて公開しているのを

見ることができました。


オーディオは

ポータブルプレイヤー、スピーカー、

ヘッドホン等


家電小物は

電子ポット、アイロン、ドライヤー

タオル、電池等


正直、家電小物が微妙です。


タオル、電池なんかが細かすぎて

転売して利益になるか微妙なんです。



あと、ちなみにヤフオク

出品している人がいたので

ウォッチリストに入れて

見ていました。


すでに落札されているものもあり

パソコン、タブレット系は未開封のまま

落札で5千〜の利益になっています。


オーディオは2千〜か等価


家電小物に関しては1万円なのに

5千で落札されてて損してます。


開封してバラ売りすれば損はないと

思いますが、売れるまで時間がかかりそうです。


ここは、やはり未開封で2、3千円金額上乗せ

即決で出品した方がいい気がしてきました。


それと、他の出品者の方で開封しているのに

中身を公表せずに出品している人がいますね。


私も中身を開封してから考えてもいいかな

とも思っています。


来年もやるならヨドバシカメラのおたのしみ箱は

もっと朝早くから並んで、

パソコン5万が良さそうです。

転売利益5千〜

それと、

ヨドバシポイントも5千位

(ポイントは現金10%カード8%

だったと思います。)

1万位の利益が出せます。





『目指せ!せどりで月20万!』