驚愕のランキング

DVD−BOXや

CDでも全曲集などの

BOX系は金額が

高い傾向がありますので

安く手に入れられれば

利益になり易いと思います。


ただ、金額が高い商品は

売れるまでの時間がかかります。

ですから、前も書いたように

2千円の利益が望める商品でも

原価が1万もするものを

たくさん仕入れてしまうと

資金繰りが大変なことに

なってしまうと思います。


資金があって、困らない人は

それで稼いでいるみたいですけど。


さて、先日仕入れにいった時に

あるクラシックのCDセットが

安売りしてました。

名前は覚えてませんが

定価1万位が6千円で売っていて

Amazon金額を調べると

中古でも1万5千円から、でした。


これなら利益は十分。



仕入値6千円ならやる価値あり!



・・・と思ったんですけど。


売れ筋ランキングが


1,500,000位台です。



怖いです。



こんなランク初めて見ました。。。



わかんないんですが、

10年に1個売れるかどうか

そんなレベルなんじゃないでしょうか?



私には手が出せませんでしたよ。。。



『目指せ!せどりで月20万!』