金田一世代

先日仕入れたCDが早速売れました。

アニメソングだから、すぐ売れないだろう

と思ってましたが

速攻でガッついてくれました。


金田一少年の事件簿 主題歌集

このCD、Amazonの評価を見ると

かなり絶賛されていて、


私よりちょっと下の世代の人たち

アニメ放映当時、金田一とコナンの

ミステリーアニメを見て育った人には

たまらないそうです。


コナンは有名どころのアーティストばかりで

希少感がなく、金田一は今は歌手じゃない

女優やマニアックなアーティストの歌なので

このCDは価値があるみたいです。


そして前回私も聴いてみて下手だと思った

鈴木紗里奈 ブー・ビー・マジック

は不人気のようで

評価でも『これだけいらない』

とか言われてて面白かったです。



『目指せ!せどりで月20万!』