電脳せどり

せどりを初めて1ヶ月。

仕入れができなくなってきました。

仕入れができずに店を回っていると

車のガソリンが馬鹿になりません。


行き着くところは電脳せどり

なるんでしょうね。




とにかくやってみようと


まずはヤフオクで安く仕入れるため

ちょっと強引ですが、安い出品に

いくつかは落札できればいいかなと

入札を入れまくりました。


ちゃんと売れそうなものを選ぶのも

大変、競争もあるので結局

安くは仕入れできずに利益率は

よくならないと思いますが

継続性はあると思います。


薄利多売の世界は避けて

通りたかったんですけど

ビジネスと思えば甘えは禁物。


また1から出直す気分で挑戦してみます。


『目指せ!せどりで月20万!』