サントラ

自分の仕入れたCDには

サントラが結構あります。


今では正直、失敗した感はあります。


売れません。


なぜ、サントラが多いのかというと

仕入れに行って単純に利益が取れそうな

CDが多かったんです。

(利益がとれるかどうかも今思うと微妙です。)


多分、サントラって再版とかあんまり

なくて、希少価値がでるんだと思います。

それで金額は高くついている気がします。



ただ、需要があって売れるかは疑問です。

サントラって欲しいと思う人少ない

と思いますし。

(あのサントラ欲しい!!!とか聞いたことない)


実際欲しくてもプレミアついてたら

高い金額払って買うでしょうか。

私の感覚では疑問です。


いないわけじゃないけど、少ないはず。





そんなわけなんですが、

やってみなけりゃわからない。

なかなかいい商品見つからないし。。。


初心者の私は、

サントラを買ってしまっていました。


そして、まんまと罠にはまっている気がします。


ただ、最悪仕入値位なら

さすがに売れると思います。

だから損するとは思っていませんよ。

いつかは高くても売れる可能性もあるし!



まぁちょっとならいいけど買い過ぎるのは

マズイかな、と思います。






・・・けど、また買っちゃった。。。コレ


とっても卑猥なジャケットが印象的なコチラ。

ブラウン・バニー [Soundtrack]




『目指せ!せどりで月20万!』