CUNE

この土日の仕入れでCD・DVDを12枚程です。

まだまだ少ないですね。


せどりにはならないのですが、

ブックオフCUNEのアルバムを見つけて

つい買ってしまいました。


GREAT SPLASH / CUNE
1. BORDER
2. リフレイン
3. クローバー
4. 流れ星
5. エアロビクス☆ガール
6. 1999.12.24
7. イナズマ
8. 赤いマフラーの女
9. 様々サマー
10. Butterfly
11. おやすみ
12. SAMURAI DRIVE (cosmic version)



あとベストも出てたんですね。。。

見つけたら買ってみたいなと思います。


BEST 1999-2004 / CUNE
1. SAMURAI DRIVE
2. リフレイン
3. イナズマ
4. クローバー
5. Butterfly
6. 東京
7. 青空
8. LION SEVENTEEN
9. カノン
10. Hello,Mr.Pain
11. ほほえみ
12. ホライズン
13. 夕顔


CUNEはSAMURAI DRIVEがhitomiにカバーされて話題になりましたが

私個人的には大学時代の好きだったドラマ『おとうさん』(最近まで『オヤジぃ。』の主題歌かと思ってた・・・)

の主題歌で好きになりました。

クローバー
cune - クローバー

この曲を聴くと深田恭子が雲にのっている姿が浮かびます。
(オープニングで流れていたシーンです。)



共感してくれる人いたらいいなぁ


そうそう、最近は華和家の四姉妹をやってましたね。

おとうさん』『オヤジぃ。』も姉妹の家族関係を描いてましたね。

この手のドラマは結構好きです。



【目指せ!せどりで月20万!】