かなりのプレミアもの?

今、どうしようか

迷っている商品があります。


VHSですけど、

仕入れ時に調査したら

Amazonに登録すらされてません。


普通に考えたら

単にマニアックすぎるので

取引すらされていない

クズ商品とも限らないんですけど


なんていうか、光って(見える)んですよね。

ちなみに80年代系の

すっごく有名なアーティストの

ライブ映像作品です。


在庫処分の安売りで

新品で980円だったんで

とりあえず仕入れちゃいました。


定価7,000円で

たぶん定価なら難なく

売れると思います。


ただ、、、

光ってんですよね。。。


ほしい人には、

ホント手に入れにくい状況で

有名なアーティストだし、


異様に想像を膨らませてくれる

商品です。






『目指せ!せどりで月20万!』

CDせどり DVDせどり 転売 副業