せどラーに遭遇

昨日の仕入れの時のこと。

ブックオフで明らかにそれとわかる

せどラーがいました。


私のいる地域では、あまり見たことが

なかったので、ちょっと驚きです。


なぜ、すぐわかったかと言うと

やっぱり棚の隅から隅まで全商品

見ながら携帯をピコピコしてます。


とっても怪しい人です。。。


まぁ、私もそうなんでしょうけど。


その人は多分、始めたばかり

なんでしょうね。

あぁやって始めは全商品検索しか

ないですよ。。。


その人より少しはスマートに

まず、棚を眺めて光って見える

商品のみを携帯で検索しました。


はじめは、先に取られていると

嫌だなぁ、と思いましたが

私と見ている棚が違いましたので

私も仕入れできました。


その人はアニメ系DVDをメインに

カゴいっぱいに、私はマニアックに

競馬の実況CD2枚げっと。


数では負けてますけど、

どうなんでしょうね。


その人のやり方はかなりの

資金がないと資金繰りが

大変だと思います。


わかりませんね。。。

もしかしたら、

儲かっている人なのかも。


すごく気になったので

話しかけてみてもよかったんですけど、

正直とっても暗そうな人だったので

やめときました。。。


私はブックオフでは

あまり仕入れできないので

その日は他の店も含めて

CD・DVD20枚程仕入れました。


『目指せ!せどりで月20万!』

CDせどり DVDせどり 転売 副業