激動の2日間

昨日今日と、とても忙しかったです。。。

というのも、ヤフオクで前の日曜日に

一気に30件くらい落札があり、


昨日今日で、すでに20件ほど配達の

手続きをしていました。。。


それに加え、ヤフオクの無料出品期間が

昨日今日だったため、出品作業がありました。

これも、200件くらいやりました。


ほとんど、単なる更新ですが、

新規出品は50〜60くらいでしょうか。


それでも、写真撮って登録しての作業が

時間がかかります。。。



正直最近はうんざりし始めてしまいました。


すべてをAmazonにしたいところでは

あるんですが、私の場合は、ヤフオクの方が

売れる確立が高いので、資金繰りの面で

ヤフオクを使わざるを得ない状況です。



月末恒例の月間収支は明日にします。

今月はまた仕入れが多かったので

もしかしたら、マイナスかも知れません。。。


PS.お師匠様へ

本日『ぼったり王』のサントラが

6,000円で売れましたぜ!

GUHEHE。


『目指せ!せどりで月20万!』

CDせどり DVDせどり 転売 副業