大胆予想!未来のプレミアCD!?

私が今、将来プレミアCDに

なるんじゃないかと

目をつけているCDがコレ!


JPN(初回限定盤)(DVD付)Perfume

定価3,300円でしたから

今現在でも、すでに金額が

定価以上になっています。


私なりの調査の結果から

いずれ今以上の金額に値上がると

睨んでいます。

※ただし、新品だけです。

中古はなんとも言えません。


えーと、Perfumeは先日の

プレミアムなCDたち その2 Perfume

の中で紹介した通り、

過去の初回盤CDが

プレミア化しています。



そしてこのCD、発売が

2011/11/30で、まだ

2ヶ月もたたないうちに

すでに、店頭や通販で

手に入れられない状態です。


自慢ではありませんが、私は

今月かなりCDショップを

回っています。

もう、どこにも売ってません。。。


通販サイトも各社軒並み在庫切れです。


絶大な人気があるうえに

すでに定価で買うことのできない

商品になっているのです。



金額がいつ頃いくらまで

上がるのかは予想できませんが

今買って損なしと思っています。



というか、私はもう3枚

買いました。


もくろみとしては、

1、2年後に8千円以上に

なってラッキー、最悪の場合も、

今の金額以下にはならない!

思っていますので。。。



くれぐれも、くれぐれもですが、

最終的には自己責任でお願いしますが。


『目指せ!せどりで月20万!』

CDせどり DVDせどり 転売 副業