忍空

まずこのCDジャケットを見てください。

suzukiyume.JPG


私にはこのCDが光ってみえた改め

勝身煙があがって見えました。


正直パッと見、1円CDかなぁと

思ったんですけど、ちょっと見てみると

忍空主題歌とのコメントがあり

調べてみました。。。


Singles & More 鈴木結女

Amazon今日現在

中古品の出品:5¥ 4,500より

けっこういい感じです。


だって忍空だもん!

賛否両論のこの作品ですが

私は大好きです。。。

コアなファンが絶対いるんです。


NINKU-忍空- 1 (ジャンプ・コミックス)


『目指せ!せどりで月20万!』

CDせどり DVDせどり 転売 副業