せどられた。いや、せどらせた。

確実にせどられました。

私が狙った部分もあるんですが、

あるCD、ヤフオクで1万で

売れるのはわかってたんですが

もっと高く売りたかったので、

あることをしました。


そのCDはAmazonで新品の

出品がなく、まず2万4千円で

出品しておきました。


そのまま売れてくれたら

一番よかったんですが

2ヶ月くらいたっても

売れませんでした。


それもそのはず、中古が

7千円くらいで出品されてますから。


いくら新品でも2万4千円は高いから

なかなか売れませんよね。

もしかしたら売れるとも思いますが

非常に長期戦になります。


そうこうしている間に、

私以外にAmazonに

新品の出品者が出てきました。

私と同じ金額にあわせています。


このタイミングでAmazon出品をやめ

ヤフオクで1万5千円で出品しました。


Amazonの新品価格2万4千円を

見て私の1万5千円をCDを安いと

思い込んで売れるのを狙いました。


そしたら狙い通り売れてくれたんですが

どうやら、その落札者がAmazonで

私のCDを出品しているようです。


IDはちょっと違いましたが

明らかに同一人物をわかる共通点が

ありましたので。


もうちょっとわからいように

ID変えればいいのに・・・。


私はこんなこともあると思って

それぞれヤフオクとAmazonの

IDは変えています。


さて、今回の件は相手がそのまま

Amazonで2万4千円で

売れたなら、相手の勝ちです。


難しいと思いますけどね。。。

ご愁傷様です。



『目指せ!せどりで月20万!』