大型店舗

今日は、所用の帰りに大型中古店舗に

行ってきました。

仕入れはしませんでしたが

なんとかせどれそうなCDは

何個かありました。




プレミアCDなんかは

店もわかっているので

強気な金額が多いですよね。


例えば定番のコチラ

GAME Perfume

これなんか、現在Amazon価格

5,000円位から

なのに、8,000円で売ってました。


これはランキングも高いし

しょうがないにしても、

細かく見ていくと

プレミアCDでも

ランキングの低いものは

安く売ってるものもありました。


ランキングが低くても

コアなファンがいそうな

アーティストならいけるかなって思います。


今日は手持ちの資金がなく様子見の

つもりだったので見ただけですが


今度は時間をかけてじっくり吟味して

仕入れに行きたいと思います。


『目指せ!せどりで月20万!』