仕入れのモチベーション

ちょっと前までの自分は、

仕入れるにもだいたい

近場は回ってしまったから

仕入先がないと言って

出かける前から諦めていました。


しかし、本当にもう行ってない

ところがないのか、よくよく考えると

実は行っていないところも

あったりしました。


そして、出かけてみると

何かしら仕入れることが

できているわけで。。。


すごく簡単なことを

言っているんですが


案外、ちょっと諦め心が出た時に

そのまま、ズルズル何もしないと

何もやらなくなっていた気もします。


私はなんとか、モチベーションを

噴出してなんとかなりましたが

危ないところでした。


こんなことの積み重ねでしか

長続きの方法はないんだと

改めて感じた今日この頃です。



『目指せ!せどりで月20万!』