大量落札

昨日は過去最高の落札数を記録しました。

8件だけですけど、私の中では最高です。

今月はじめは苦戦してたんですけど

後半やっと売れてきました。


売れない時は売れないし

売れる時は売れるんですね。


売れた中のこのCD↓


フジテレビ系ドラマ「氷の世界」オリジナル・サウンドトラック


我ながらマニアックで売れなそうなCD

だと思ったんですけどダイソー価格だったんで・・・。


まず売れてラッキー。


この人に他にも2つ落札されて、

ちなみに外国人でした。

亜細亜系みたい。。。


これは逆にセドられたか?

外国で転売される・・・とかならいいけど。



郵送してから難癖つけてくる系だったりして。。。



『目指せ!せどりで月20万!』