不良落札者2

先日の


不良落札者


ですが、


2人いたうち1人は無事取引できました。


もう1人は。。。



入金予定日に入金してこず!


もーいーやと思ったら予定日から2日たって


ようやく『入金遅れます』だって。。。




もーほんとうんざり、早く終わらせたい。


とりあえず、入金があったので良かったのですが



こういうのに限って、なにかが起こります。


メール便でCDを送ってたんですが


追跡してみると・・・。


住所不明返品。





ーーーえ!



何?急いでクロネコへTEL




・・・まぁ。



自分が番地1ケタ書き忘れてたみたいですが



なんとかなりました。


住所は間違えないように慎重にしてた


つもりが、



まぁ、いずれなにかは起こるとしても



こんな落札者の時に限って




って思った今日1日です。


『目指せ!せどりで月20万!』