目指せ!せどりで月20万!

以上の十分な収入があれば、

余裕をもって生活ができて精神的にも余裕を

もつことができると思います。


そうなりたいと思っています。


高収入の将来性のある仕事につくことが

できればそれでいいのですが

現実的には難しい時代だと思います。


実際に前職では将来的に収入が上がっていく見込みもなく

将来が不安で仕方ありませんでした。


理想としては・・・

定職の給料で生活費をまかない。

自由なお金を月10万+貯金に月10万


つまり月20万せどりで稼ぐことができれば

理想ということです。



とにかく目標【目指せ!せどりで月20万!】


この目標に向かって行動計画を立てて進めて

いきたいと思います。





キーワード: